2012年8月3日金曜日

なんか記事なしってのも寂しいのでなんか書いときます。前のブログ、今確認したら2004年から始めてたんで八年もやってたんですねー。なんか感慨もあるような気もしますが後半になると誰とコメント交わすでもなく俺が淡々と記事更新してるだけだったので感慨があるような気がしただけでした。ワオ。ただ最終的に280万PVもいったってのはそれだけご愛顧して頂いていたということなので今後も可能な限り粛々と更新し続けようと思います。よろしくよろしく。というかPV爆上がりしたのはここ二三年で、しかもなぜ上がってんのかはよくわかんなかったっていう。1日だいたい500PVをずーっと続けてたんですが、時折5000PVくらい行く日があって、その頻度が段々上がっていった感じでした。ぶっちゃけどっかでリンク貼られてたんではないかと思ってたんですがはてなのリンク元機能程度ではわかんなかったっス。未だに謎ス。どこから来たんですか? ぶっちゃけどこから来たんですか? うわあああああああ
それはともかくbloggerはグーグルが運営してるだけあってアクセス解析も有能っぽいんで、その謎に接近してみようかと思います。ウフフ。
前と同じくらいの人が来てくれたらの話ですがね……がんばりまっス。うス。
ちなみに前のブログの最後の記事の繰り返しになりますが、RSS登録推奨ブログっス。更新適当なんで。よろしくお願いします。うス。

0 件のコメント:

コメントを投稿